はじめての方
DHJ野球倶楽部って何?
内容・対象試合
ゲームの進め方
ゲームの進め方(携帯)
参加方法
■対象試合
日本のプロ野球は、セントラル・リーグ、パシフィック・リーグの各6チームが優勝ペナントを賭け、各チーム年140試合を戦います。両リーグの優勝は日本シリーズで対戦します。日本シリーズは7戦行われ、4勝したチームが日本一に輝きます。「野球クイズ」はこれら全試合を対象とします。(ただし、投票ポイントが極端に少ない試合が出ないよう、当初は試合数を限定する予定)
また、アメリカ大リーグ(MLB)の中から、日本人選手が所属するチーム、特にイチロー、佐々木両選手所属のシアトル・マリナーズ、松井選手のニューヨーク・ヤンキースの2チームを中心に対象試合を選択していきます。ちなみに、MLBの年間試合数は160試合なので、この2チームだけで300試合以上が「野球クイズ」の対象になります。

■会員費用
1)1ポイント=100円でポイントを購入して頂きます。
2)ポイント購入以外での料金は一切無料となっております。
※但し、購入時にかかる費用(振込み手数料など)はお客様負担となります。

■利用法
1)ゲームの投票欄より指定試合に投票することができます。
2)的中したら、投票数倍率が配当ポイントとなります。
(試合・得点によって倍率は変動します。)
3)ポイントがたまったら、ショッピングモールにてお好きな商品を購入できます。

■その他
■その他
1)当選者がいなかった場合は、本部が指定した試合にキャリーオーバーされます。
2)試合が中止または延期になった場合は、無効となりポイントが払い戻しになります。
3)1ゲームあたり100ポイントまで投票できます。
4)1試合は最大100通りまで投票できます。
5)得点は30点以上には投票できません。
6)ゲーム結果が30点以上になった場合はキャリーオーバーになります。

COPYRIGHT2003 ROCK PLUS ALL RIGHTS RESERVED  掲載記事・画像の無断転載を禁じます.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送