はじめての方
DHJ野球倶楽部って何?
内容・対象試合
ゲームの進め方
ゲームの進め方(携帯)
参加方法
DHJ野球倶楽部とはプロ野球及び大リーグの試合結果を予想するクイズです。まずはDHJ野球倶楽部の会員に登録していただきます ポイントを購入。指定口座にご希望のポイント分の金額を振込みます。ポイントを購入し、お好きな試合の得点結果に投票します。
DHJのホームページにアクセスし、試合を選択します。例えば、7月15日の巨人×阪神に投票したとします。 別画面で現時点のオッズを参考にしながら投票します。例えば、大穴狙いでオッズ2,000倍の巨人2-10阪神に10ポイント投票してみます。当選すれば、自分の持ちポイントは一気に20,000ポイントになります!
試合を観戦すると阪神ファンの方でも、最終回には巨人を応援しちゃってるかも…しれません。 ゲーム開始に締切ったオッズ(すなわち投票総数を的中投票ポイントで割ったもの)の倍率に自分の投票したポイントを掛けたものが配当ポイントになります。
配当ポイントで野球倶楽部のショッピングモールからお好きな商品を購入できます。 選んだ商品を会員様の指定されるところへお届けします。

COPYRIGHT2003 ROCK PLUS ALL RIGHTS RESERVED  掲載記事・画像の無断転載を禁じます.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送