HOME >>> ゲーム概要
■ゲーム概要
これまでにない、まったく新しいスタイルのクイズプログラムがやってきた!「野球クイズ」ではプロ野球の対戦結果にポイントを投票し、正解すればポイントはオッズに合わせて増えていく。さらに獲得したポイントでお好きな商品を「ショッピングモール」から購入。携帯から好きな時にゲームに参加できるので、あなたのライフワークを変えるかもしれない。そんな夢のようなプログラムが「野球倶楽部」なのです。
挑戦できる試合数は指定試合であれば制限なし、的中したら投票数倍率が配当ポイントとなります!投票ポイントも1ポイントからOKなので、予想得点投票以外にも流し投票やオッズに合わせての大穴狙いの投票も可能です。細かく投票したり、一発狙いに投票したりと、あらゆる面で参加者にチャンスがあるのです。
たった1ポイントで1000ポイントに激増!?そう、野球クイズはその配当ポイントも、これまでのクイズプログラムの常識を打ち破るもの。当選者がいなかった場合は、ポイントは本部が指定した試合にキャリーオーバーされます。そしてその指定試合でに正解すれば夢の1000ポイントはあなたのもの!
もちろん、獲得したポイントは自由に使うことができます。一部分を商品に変えるのもよし、次の指定試合に大きく投票しポイントをさらに増やすのもよし、ポイントは持ち越すことができるので、ここぞというチャンスに使っていただければ結構です。
野球クイズは、いつでもどこでもが合言葉。携帯電話から好きなときに投票できるので、これだ!と思い付いたときに、いつでも投票できます。
まずは野球倶楽部の会員になることから全てがはじまります。さあ、今すぐ登録しましょう!あなたのライフワークが変わるかもしれませんよ。

COPYRIGHT2003 ROCK PLUS ALL RIGHTS RESERVED  掲載記事・画像の無断転載を禁じます.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送